FC2ブログ

プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:失敗例
分かっているのにやめられないことがあります。


多分飲めないと思いながらも、500mlのコーラを買う。


多分レンジ相場だと思いながらも、旨味のないところでポジションを持ってしまう。



こんばんは。


雇用統計後に衝動に駆られて、クロス円を買ってしましました。

ユーロが買われているのを見て、そろそろ普通の相場に戻るんじゃないかと思い、早まってやってしまいました。


このままだと僕が刈られてしまいます


中途半端なとこでポジションを持つと、後々の展開がとても難しくなります。

利食いしても少しだけ、損切りする時は大きくなる。


こんなことをして資金が減るのを見ると嫌になります。


今のうちにテクニカルも勉強して、これからの相場に備えておかなければと痛感しました。




全然関係ないんですが、髪の毛も伸びてきたんで刈ってもらおうかと思ってます



それでは明日からもよろしくお願いします。





ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。