FC2ブログ

プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今回売りから入った理由は、ユーロ/ドルのポジション調整と、金価格の値動きと、それを見てから、ダウがやばいんじゃないかと理由で売りました。

もう少し感じるとこはあったんですが、僕の想像がかなり入っていたので、うまく文章にはできません。


多分、ものすごいまぐれだったと思います。


まだ想像なんですが、ユーロ/ドルにもお金が流れてるようですし、金相場も揉み合いになりました。

これは普通の相場に戻る前兆かなと思ってます。

後は、ポンド/スイス、ユーロ/スイスのチャートを見ておきたいです。


それと中国が心配なんですが、預金準備率(あまり意味分かりません)の引き上げも株価の方が織り込んでいるようなので、波乱はほとんどないと思ってます。


日付は今日になりましたけど、これから円安信者で頑張っていきます。


僕の妄想に付き合ってくれてありがとうございました。


まだ何が飛び出してくるか分かりませんので、びびりながらやっていきます。



明日から何もなければ、少し相場を離れたことを書いていく予定ですので、これからもよろしくお願いします





ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。