FC2ブログ

プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:おすすめリンク
先ほど素敵なブログに出会えたと書きましたが、管理人さんからリンクのお許しが出たので紹介させてもらいます。


「ルナのオーストラリア生活」
http://plaza.rakuten.co.jp/lunainmelb/です。


最初は写真が綺麗だしセンスがあるブログだなぁと見ていました。
特にメルボルンの記事に惹かれてました。

でもルナちゃんが病気になった記事を読んで涙が出てきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/lunainmelb/diary/200607270000/
この前後の記事とコメントを読んでみて下さい。
管理人さんの猫に対する思いやりと、周りの友達のコメントが温かいです。

猫にはゆりの花が猛毒だそうなので、猫を飼ってる方がいたら教えてあげましょう。


すごく素敵なブログでした。


スポンサーサイト
コメント

リンクありがとうございます

さっそく遊びに来させていただきました。
こんなふうに紹介してくださり、ありがとうございます。
ただの親ばか飼い主日記ですが、
ぜひぜひこれからも遊びに来てください。
私もここに遊びに来させていただいて、
これから為替の勉強でもしようかしら。
オーストラリアは物価が年々上昇しているような気がします。
円安豪ドル高が進んでドルを持って日本に行くにはいいですが、
日本からオーストラリアに来るにはちょっと大変みたいです。
そのせいで語学留学なんかの学生も減ってるとか・・・。

また遊びに来ますね♪

ルナLunaさん

こちらこそこれからも遊びに行きます。
念押ししときますけど、このブログで勉強したらダメですよ。
初心者はこんな風に失敗してるんだと思ってもらう方がいいかもしれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。