FC2ブログ

プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:感じたこと
こんばんは~

週末からすごい動きになりましたね。

オーストラリアのお隣がすごいです。
これから数日はカレンさんの口先介入に反応する日々になるんでしょうかね。
口先介入に相場が反応しなくなったらいいんですけど。

一難去ってまた一難です

今日はオーストラリアが休日で良かったかもしれません。
ハワードさんも言いたいことはたくさんあるんだと思います。

先日、ハワードさんがラジオで「賃金が上昇しないから利上げはしない」と言ってました。

オーストラリアの賃金について調べてたんですけど…


特に分かりませんでした

ここまで引っ張っておきながらすいません。


結局のとこどうなんでしょう。

とある方(すごい方)に質問させてもらったところ、景気が良くて雇用も伸びたら賃金は上昇するだろうと言っておられました。

長い目で見たらどの国も賃金は上がってますよね。
物価も上がってますし。

ハワードさんは選挙もあるし言っておこうぐらいの気持ちで言ったんでしょうか。

ラジオで言ってたのだから勝手にそう解釈させてもらいます。


という訳でけっこう長い時間オーストラリアの賃金について調べてたんですが、相場に関して有益な情報は探せませんでした。

いつもすいません。

でもすごく素敵なブログに出会うことができました
機会があれば紹介できたらいいなと思ってます。


オーストラリアに行ってみたいです


にほんブログ村 為替ブログへ






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。