FC2ブログ

プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:南アフリカ共和国
どうもこんばんは!


ユーロ残念でした。

これでトレンドが出なくなるような気がします。

一応利食いしましたけど
(心の中では損切り)

カナダは損切りしました。
(本当に損切り)

そして豪ドルを買いに行きました。
豪ドルはかなり有望ですね。
タイミングを見て追撃できたらと思ってます。

とまあ昨日からこんな感じでちまちまやっております。

今日は思い切って南アフリカランドについて感じたことを書きたいと思います。

あくまでも為替初心者の感じたことですんで(笑)



ランド/円の見通しとかじゃありませんよ。

期待されてた方すいません
…いないかな


南アフリカの大統領が国民に対して「お金の使い方を教育しなければいけない」というニュアンスの発言をした記憶があります。

負債を抱えている人がかなり多くて、実際のとこ深刻なんでしょうかね。

BIG tomorrow 3月号金持ち父さん貧乏父さんのロバート・キヨサキさんが「アフリカの人にお金をばらまいても、人々がますます貧しくなるだけだ」と言ってます。

南アフリカに限った話じゃないと思いますが、南アフリカも含まれてますね。


南アフリカについては、金が世界一採れる位しか知らない為替初心者なんで、もう少し勉強しておかなければと思いました。

為替初心者もランド/円は買ってるんで、暴落しないことをお祈りしておきます


それではお休みなさい。



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ







スポンサーサイト
コメント

こんばんは~

今週もお疲れ様でしたv-22

私はなんの勉強もせずに、ただレバを低く貯金代わりにランドを買って、もったいないことをしたと、現在保有中の内の10万ランドを後悔しておりますv-40

どんどん勉強して、私に色々教えてくださいv-237

絶対、将来有望ですよv-218

慧様

僕はまだまだ勉強中ですし、何をやっても遅いです。
こちらこそ教えてもらえたらと思います。
ランドのこともほとんど分かりませんし。

また明日から頑張りましょうi-203
今週もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。