FC2ブログ

プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:感じたこと
今日はユーロ/円について感じたことを書きたいと思います。

いつも利食いについては悩まされます。

為替初心者の撃沈パターンは、
利食いをしない→かなり遅れてから損切り→マイナス決済で終わる→また上昇→買い直す

すごい悪循環でしょう。
知能指数はみなさんとあまり変わらないと思うんですでどねぇ

先月も意味不明なことをしてやられてます。
まじで、まともに利食いがうまくいったのは記憶にないです。

けっこうビビリなんで損切りだけは早いのですが…


さて、ユーロ/円の今後を考えてみたいです。

このままなら165円も時間の問題だと思ってますが、トリシェ総裁が利上げについて踏み込んだ発言をしてくれるかどうかに焦点が集まってるようですね。
為替初心者の記憶が正しいなら、利上げの時期については踏み込んだ発言(表現)をしないと言っていたような記憶があります。

利上げ決定後に反落なんてケースもありうると思うんで、十分に注意しておかなければと考えてます。

かと言って、今の時点で利食いたいとも思いませんし悩ましいです。
あまり欲張るといけませんけどね(笑)

結局はトリシェさんの発言待ちなんでしょうか。

利食うタイミングがほんと難しいです


今はこんな内容のブログしか書けませんけど、是非応援よろしくお願いします。

クリッククリック

FC2 Blog Ranking 為替ブログランキング 人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント

初めましてv-411
ぷあいらさんのブログでお会いしましたね。
とても純朴で、私のブログと大違いの素敵なブログを作っていらっしゃいますね。
また、お邪魔させていただきますv-352

慧様

よ~く考えてみると、純朴なんて言葉を聞いた記憶がありません。
そんな言葉を使えるけいさんが純朴なんでしょうね。

純朴者同士これからも仲良くしていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。