プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ドル円の損切りがあっさりついてしまいました。



ドル円の損切りがついたらドル売りはやめようと思っていたので、上の方で買ったユーロと豪ドルをすぐに手仕舞い。



ここまで引っ張ってきたユーロとキウイをどうしようか悩んだんですけど、キウイを少し残してユーロは思い切って全部です。



実は先週末からポジションの事を考えると胃が痛くなってきて。。。



不安になるから色んな人が書いてるレポートをじっくり読んだりして。



まだ起きてもないような事を必要以上に考えたりもして。



ちゃんとストップを置いてるのに。。。



まあこんな感じで弱いとこが出てきました。



結果はどうあれユーロを一気に閉じたのは間違いだったかなって思ってます。







弱いとこを変えて行くには、勝てるんだという自信が持てて、自分に合ったトレードスタイルを確立する事なんでしょうかね。



マーケットの魔術師(白い方が好き)を読んでて、ぐさっときました。






やる気が出るまでの間お休みします。
スポンサーサイト
コメント

FXネイションからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というFXに関するブログを書いているブロガーさんによる、ブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさんお久しぶりですi-179
大変遅くなりました。

ログインしたのもすごい久しぶりで。。。

FXは続けてますよ。
先週からどの通貨でもドル買いに思えてならないんですけど、どんなもんでしょうか?

ブログの方はどうしようかなぁって考えてます。
ポジションを書くと外した時が恥ずかしいし、そっちの方に気を取られるのもどうかと思ってました。
考えてる事の半分も書いてないし。
ブログの書き方も忘れました。

まあそんな感じでぼちぼちやってます。

これからもお互いに頑張りましょう!


あっ!
メールアドレスを入れておきますね。
いつまでたっても更新がなかったらメールしてみて下さい。
sayonarakajituヤフーです。

では~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!


小倉優子とどことなくかぶるキャラだが そのバカっぷりと優子りん二世のようなアニメ声で 萌えドルとして人気を集めているスザンヌこと山本...



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
