プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今朝起きてびっくりしました。



国債買うのは前から言われれてたのにどうしてこんなに反応するんだろう?



ドル金利が下がるのはドル売り、リスク回復の時はドル売りというのも素人でも分かる。



すごい損切りが出たか、かなり大きなポジションを作ったのか?



この深さが分からないんだけど。



ユーロは1.328~1.331がサポートされると思って、トレーリングストップを1.3240に引き上げて、新規でも1.344で買い。



ストップが近い気もするけど、すぐには落ちないと思う。



豪ドルも成行で買ってしまった。



うおおおお、金まで上がってるなんて思いながら、0.68で。



さらなるバカとはこの事か。



自分の悪い癖なんだけどな。



ドル円は適当に指値入れてたらもう利食いされてました。



ドル円はあんまり引っ張る気にはなれないので。



ユーロは1.2580と1.2690から、キウイは0.5020からなんだけど、希望を胸に。



ちょっとユーロのストップが近いのが気がかりです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
