プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
不良債権の買取りや資金注入をすれば、財政赤字が増えるのは目に見えているし、不良債権を抱える事で、近い将来に米国債の格下げにつながってくるんじゃないのかな。


(累積赤字を調べてたんですけど、はっきりした数字は分かりませんでした)



この前のFOMCで利下げしなかったのは、ドルが売られるのと債権が売れなくなるので利下げしなかったのは気のせいでしょうか。




問題は、いつ財政赤字に目が向くのか、そんな事に目が向かわないかもしれないし。





個人的な問題は、週末に豪ドル円を88円後半で売ってしまって、どこまで売り上がっていくかという事です。。。








ランキング参加してます


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
スポンサーサイト
コメント

為替初心者さんへ

為替初心者さんの様子を見に来ましたが、更新してないじゃないですか~!!

でもその豪ドル売り、かなり儲けたんじゃないですか~!?豪ドル、今回かなり下がりましたもんね。
私もびっくりでした。
豪ドルが60円台前半まで下がるなんて!!

きっと大儲けした為替初心者さん、おめでとうです~♪

さらぽんさんこんばんは。

更新しようと思ったんですけど、めんどくなったんで放置してますi-230

豪ドルは83円台で閉じちゃいました。
それに先週の乱高下でやられたんで、全然儲かってないですよi-241

ほんとに早く落ち着いて欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。