FC2ブログ

プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:感じたこと
また久しぶりの更新になりました。



今夜はFOMC前なのでリスクはあまり取りたくないですけど、ポジション調整が起きてる時は押し目で拾うチャンスだと思ってます。


豪ドル/ドルの日足チャートは、MACDヒストグラムが強気の乖離を示してからのゴールデンクロスとなりました。


先週から持ってるんですけど、何となくですが早いうちに0.90を抜けるんじゃないかと感じてます。



ドル/カナダの日足チャートもストキャスの形とMACDヒストグラムが下降を示しています。


こっちはすぐに下落するイメージはありませんけど、1.02を抜けて上昇するのはちょっと考えられないです。


そう思って持っているんですけど、よくよく考えてみるとカナダドルをやらなくてもですね。




という感じで豪ドルの0.88前半なら買ってもいいかなと思います。


もちろん何かあったら切ります。




ポンドについては色んな意見があるようですが、すぐに売られるとは思えないんですけどどうなんでしょう。


2.09付近まではありそうな気がしてます。




ユーロはレンジっぽいし、キウイはチャネルを抜けたので買えません。




ここは豪ドルとポンドに頑張ってもらいたい。



たまには勝たせて欲しいこの頃です。






ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。