FC2ブログ

プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

日曜日の夜はちょっと憂鬱ですね。


為替相場の方は大一番を向かえようとしています。

利下げをやるのが織り込まれてるようですけど、FRBがいつでも助けてくれるとは限りません。

メリルリンチの決算を終えてからの各市場の動きは、FRBを信頼して動いてると感じました。

利下げしなかったら株式市場が急落するのは目に見えてるんで、ストレートはドル買い、クロス円は売り(高金利通貨)でやりたいと思います。

その後豪ドルの押し目買いで(笑)


個人的には利下げは微妙な気がしてます。


0.5もやるなら高金利通貨でドル売りが無難かなぁと思います。

ヨーロッパは決算のようですし、リスク許容度と金利差で考えるならです。


どっちでも動けるようにしといたらいいのかなって感じですかね。



今のところ豪ドルとキウイでドル売りのポジションがあるので、火曜日までに全て決済するか、保険でドル/スイスを買っておくか悩んでます。

日足のMACDヒストグラムとストキャスの形が底堅い感じに見えるので、今手放すのは惜しい気がしてなりません。

でも豪ドルはトレンドラインチャネルの上限に近づきつつありますし。

あぁ。。


普通に0.25なら頭が痛いです。



ここから先は僕の苦い想い出の話です。




10月31日は僕の誕生日なんです。


10年位前まではハロウィンの意味すら知りませんでした。

ハロウィンはお祭りでお化けの日なんだよって、優しく教えてくれた女性がいました。

その女性は僕よりも5つ年上で、ちょっと天然が入ってて上品で優しい女性です。

初めて会った時からなんか好きになってしまって、それから半年位猛アタックしました。

結果はふられちゃいました~。

その後半年位はへこみっぱなしです。


男って引きずるんですよね~。

特に若い時は。

あの時こう言ってたらとか、あの表情良かったなぁとか。

あのデートをまたしたいなぁとかって。



今はそんな純粋な気持ちを忘れたのかもしれません。


先週の話ですけど、運転している時にすんごい巨乳で谷間がすんごい女性とすれ違いまして、

おぉ~!あれは何カップだろうと思いました。

視点が谷間に集中して、その女性と目が合いました。

目が合ったのは全然恥ずかしくなかったんですけど、ふとミラーで後ろの車を見ると、後ろの車を運転をしてるおんちゃんも谷間に釘付けだったようです。

男ってこんなもんなんです(笑)


あれっ、巨乳の話になりましたね


この時期になるとお化けの日を教えてくれた女性を思い出します。


お化けは出るかな?





ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




スポンサーサイト
コメント

1日送れの・・・

Happy Birthdayv-314v-300

因みに、今日はウチのわんこ(母犬)の誕生日ですv-286

・・・・さそり座か・・・・v-389
なんか、納得(笑)

男性は、なぜ巨乳好きが多いんでしょう・・・v-406あうっ・・

プロフィール、31歳に、訂正しないとですね~(年下には年齢は細かい 爆)

これからも、よろしくお願いしますv-411

慧さんこんばんは。

わんこの誕生日おめでとうございますi-178
多分ですけど、あんまりうれしくないかもしれないですね~。
お祝いしましたか?

男はどうしてでしょうねぇ。
先を考えるなら手頃な感じがいいと思いますよi-179

それではこちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。