プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。



ここんとこドル売りだと思ってポジを持ってましたけど、全く取れませんでした。


利食いできずに刈られるばっかりで。。。



昨夜も休み明けならドル売りから入ってくるだろうと思ってたら全く違うし


結局、ユーロと円とスイスフランで150ポイント位やられました。


レンジと言われたらレンジだし難しいです。



ちょっと気になるのが豪ドル/ドルのチャート。


同方向にたなびくフラッグでしょうか?


よく分からないので取りあえず避難します。



原油に振り回されるのはもう嫌です






ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あの原油価格のリポートを見てから少々悲観的になってしまいました。



自分の中では各国の経済が減速すると、ドル買いになって原油は下がると思ってたので、ここ最近はどの通貨でもドル買いから入ってました。

ほとんど勝ってないですけど。。。



原油が上がるのであれば、ドル/円はゆるやかに下落、キウイやポンドは対ドルでは上がらない。

となるとクロス円の売りでしょうか。

まあいつものイメージです。


キウイ/円は1回の下落が2.80円位なので、計画通り半分は利食いましたけど、もう少し様子見。

ポンド/円は199円後半でと思ってるんですが。。。


今回は売ったところが良かったので、もう少しプランを考えてみたいと思います。


勝てなくてもいいので、原油が下がってくれるとうれしいんですが。






ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
またごぶさたしていました。



4月は特に勝ちもせず負けもせずで、もう少しデモトレードなんかでも勉強しなくちゃなって思ったりしています。


じゃないといつか退場しそうになるのが見えてるんで。




ここんとこドル買い相場になってるんですが、全くもってポジれてません。


おとといもドル/円103.15に指値を入れてた目前で反発してしまいました。



唯一ドル買いのポジを持ってるのが、一週間前からドル/カナダの1.0130を持って宙ぶらりんです。


今のところ危ないですね。


抜けるなら上だと思って一週間です。




とりあえずはキウイを余力を残して売っていこうと思ってますが、どこで入るか難しいです。


0.7860から売りたいんですけど、昨夜はそこまで戻らなかったし、どうしたらいいのか。。。



今月も悩みは尽きないようです。






ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


| BLOG TOP |

copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
