プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おすすめの本
今回は本の紹介をしたいと思います。


本のタイトルは『史上最高のセミナー』です。



目次だけ見ても何かを感じるのではないでしょうか。


「人は自分が向かう方向に進み、自分が考える方向に向かうものなんだ」

         ジム・ローン


「収入の一割を納めた瞬間、世の中全体が自分に向かって開かれる」

         マーク・ビクター・ハンセン


「最初にイメージすることなく、人生で何かを手に入れることは不可能なんだ」

         ウォリー・フェイマス・エイモス


「自分の人生に100パーセント責任を持つ」

         ジャック・キャンフィールド


「夢と欲望と目標と情熱があれば、あなたも億万長者になれる」

         ロバート・アレン


「財務諸表は、実際の人生における通知表なのよ」

         シャロン・レクター


「事業を立ち上げる真の目的は、会社を売却することだ」

         マイケル・ガーバー


「行動するかしないかを決める責任は、自分自身にあるんだよ」

         ジム・マッキャン


「内面的な決意こそが成功を現実のものにする」

         ジェイ・コンラッド・レビンソン



自己啓発に普段から取り組んでいる人にとっては、物足りない内容かもしれません。

僕は去年買ったんですが、最初の印象はすらすら読めて苦にならなかったです。

そして、忘れた頃にもう一度読んでみようと思います。


どんな本でも自分が変わって時間がたって読んでみると、また新しい発見があるんでしょうね。









ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おすすめの本
今日はやる気にさせてくれる本を紹介します。


僕は何回も自分には投資は向いていないとか恐ろしいと

か、勉強する気になれないといった感情が出てきます。

これから先も弱い自分が出てくると思います。


そんな時に読んで効果のある本が下の2冊の本です。

新マーケットの魔術師―米トップトレーダーたちが語る成功の秘密 新マーケットの魔術師―米トップトレーダーたちが語る成功の秘密
ジャック・D. シュワッガー (1999/03)
パンローリング
この商品の詳細を見る
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣 マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣
ジャック・D. シュワッガー、Jack D. Schwager 他 (2001/08/01)
パンローリング
この商品の詳細を見る

続きを読む »

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
