プロフィール

為替初心者

Author:為替初心者
1976年生まれの31才。
2007年1月から始めたばかりですけど、まずは税金を払えるようにがんばります。


クリック募金

クリックするだけであなたの代わりに企業が募金をしてくれます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


最近のコメント


RSSフィード


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事人
こんばんは。


昨日はすごかったですね。

あれを不意打ちっていうんでしょうか。


僕はナイスなタイミングで、豪ドル、ユーロ、カナダを買ってまして。(対円で)

見事にやられました。


10月の利益をポチポチ計算したのがいけなかったんでしょうかね。


数時間で10月の利益が吹っ飛びました

て言うかマイナスになりました


色々勉強になります。



ここから先はたわいもない話です。




続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事人
晩上好。


今回は為替には全く関係ない話です。

思い切り僕の主観で書きました。



僕の職場には約50人の中国人が研修生として働いています。

一緒に働きだして1年半になるんですけど、今ではすっかり打ち解けて、日本人も中国人も関係ないんだなと思います。


三蔵法師は本当は男なんだと教えてもらった時はけっこうびっくりしました。

僕が中国の歴史(物語)でそこそこ知っているのは三国志だけで、三国志ならまあまあ話ができます。

饅頭を最初に作ったのは諸葛孔明なんです。(マメ知識)


ほんとかどうか分かりませんけど、中国では今でも山賊が出ると言ってました。

信じてないですけど(笑)



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事人
マニアの皆さんこんばんは。


為替のことを書いてカウンターが上がるのを見ると、恥ずかしくなってしまって更新ができませんでした(笑)

それと体調が少し悪かったみたいです。



うちの会社では先週の金曜日からお盆が明けてます。

で、盆明けから人のいないこと

30人位が体調不良のようです。(全体で150人位)

なにやら、風邪とか熱中症?とか。


もちろん嘘だと思います。



だって、大型連休明けはいつも人がいませんからね~




続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 為替初心者のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
